エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
動画・ビデオの利用率、サブスクがレンタルを初めて上回る 2019年調査で判明
フィールドワークスと映像メディア総合研究所が「映像メディアユーザー実態調査2020」を発表し、“定額見... フィールドワークスと映像メディア総合研究所が「映像メディアユーザー実態調査2020」を発表し、“定額見放題サービス(サブスク)”の利用率が“都度課金型サービス(レンタル)”を初めて上回ったことが分かりました。また、動画サービスの利用率ではプライム特典のAmazonプライム・ビデオが他を圧倒しています。 “サブスク”が“レンタル”を初めて上回りました 全国5022人を対象にインターネットアンケート調査を実施。映像メディアごとの利用率を調査した結果、Amazonプライム・ビデオ、Netflix、Huluのような「SVOD(サブスクリプション・ビデオ・オン・デマンド:定額制動画配信)」が前年より4ポイントほど増加。「有料テレビ放送」と合わせた定額見放題サービス、いわゆるサブスクの利用率は29.3%に上昇しました。 一方、Amazonプライム会員特典以外のレンタル視聴、iTunes、google
2020/03/12 リンク