エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
現場の混乱 自動車整備フロント業務のあり方 - 気ままなバイク生活
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
現場の混乱 自動車整備フロント業務のあり方 - 気ままなバイク生活
どうもnobです(^^) ブログご覧いただきありがとうございます😊 自動車整備のフロント業務 仕事の流れ 混... どうもnobです(^^) ブログご覧いただきありがとうございます😊 自動車整備のフロント業務 仕事の流れ 混乱を招くフロントさん 問題点 整備フロントは辛いポジション⁈ 実際に合ったトラブル事例、、、 バッテリーサイズの見方 関連記事 自動車整備のフロント業務 今日はフロント業務の重要性について書いてみます。 私はメカニックなのでほぼ整備の仕事をしていますが時にフロント対応も行います。 専属の整備フロントについてお話しします。 仕事の流れ お客さんが来店されたらサービスフロントで受付対応をします。この役目をするのがフロントになります。お客さんからのご依頼事項やご要望を聞いて整備士へ仕事を依頼します。 少人数で営業されているお店では整備士がフロント業務をする事もあります。 ここで最も重要なのはお客様からの依頼事項を確実に整備士に伝える事です。当たり前の事ですよね。整備が完了したら整備士がフ