エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一番エンジン丈夫な現行車ってなに? : 乗り物速報
コメント一覧 (97) 1. 774RR 2016年04月07日 20:59 RB26DETTは丈夫なエンジンだ 2. 774RR 2016... コメント一覧 (97) 1. 774RR 2016年04月07日 20:59 RB26DETTは丈夫なエンジンだ 2. 774RR 2016年04月07日 21:01 エンジンそのものは壊れないやろ?他のところが壊れてご臨終やろ 3. 774RR 2016年04月07日 21:14 やっぱトヨタの実用系かなぁ 4. 774RR 2016年04月07日 21:36 そもそも無改造のエンジンがブローして廃車とか聞いたことない 5. 774RR 2016年04月07日 21:40 4G63,1JZ...2JZ.LS7(コルベットのエンジンってこれだっけ?) OHVとか鋳鉄のやつは結構丈夫なはず。 6. 774RR 2016年04月07日 21:45 常識的に考えて13Bとレネシス 7. 774RR 2016年04月07日 21:52 ん?RENESISも13Bなんだけど。 8. 774RR 20
2016/04/08 リンク