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「GEMSTONEクリエイターズオーディション リモートフィルム部門」グランプリ受賞作品「Viewers:1」が、YouTubeで1ヶ月経っても500再生しかされていなかった理由と、良いものを良いと伝え|CDBと七紙草子
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「GEMSTONEクリエイターズオーディション リモートフィルム部門」グランプリ受賞作品「Viewers:1」が、YouTubeで1ヶ月経っても500再生しかされていなかった理由と、良いものを良いと伝え|CDBと七紙草子
「GEMSTONEクリエイターズオーディション」は、 東宝株式会社とAlphaBoat合同会社が共同運営する YouTub... 「GEMSTONEクリエイターズオーディション」は、 東宝株式会社とAlphaBoat合同会社が共同運営する YouTube及びSNSを活用したオーディションプロジェクトです。 説明にはこうある。日本を代表する映画配給会社、東宝が主催する新人発掘企画だ。YouTubeの公式アカウントには5万人のチャンネル登録者がいる。そこに「リモートフィルム部門」のグランプリ、最優秀作品「Viewers:1」がアップロードされたのは、日付を確認すれば昨年の12月24日となっている。 僕がこの作品を知ったのは、このツイートがきっかけだ。 これはすごい。どうやって撮ってるんだかさっぱりわからないが、時事の取り入れ方、最小限のセリフで状況を伝える方法、上手いなぁ。「裏世界ピクニック」宮澤伊織先生の感想を是非聞きたい。 https://t.co/uS7JTUkNdB — はまりー (@travis02130213
2021/02/03 リンク