エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
【VRChat】 アバターのテクスチャ改変|AT奇想
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【VRChat】 アバターのテクスチャ改変|AT奇想
目の色を管理する画像ファイルを探し当てます。 画像ファイルを設定します。 アバターに設定しておしま... 目の色を管理する画像ファイルを探し当てます。 画像ファイルを設定します。 アバターに設定しておしまい。 1.眼球の設定データを探す。 なんかいろいろ探して、眼球の設定をしているマテリアルさんを探します。 Nayuちゃんは上記手順で見つかりましたの図なんか「Body」ってマテリアルを使っているようです。 Projectフォルダで強調してくれてたBodyを選択。 インスペクターを見て詳細を確認します。 liltoonを使って設定していました。 「色設定」→「メインカラー/透過設定」→ 「メインカラー」 小さい丸をクリックすると、テクスチャを選択してね。って言われます。 「Body」ってテクスチャ・・・というか画像(.png)ファイルがあるみたいです。 プロジェクトの中身を確認。 見つけた。Bodyテクスチャさんです。 右クリックでエクスプローラーで確認しましょう。元ファイル見つかった! エクス