新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
メディアには新しい指標が必要だ。「コメントの感情分析」をはじめる理由|川口あい
こんにちは、川口です。(@kawaguchiai) NewsPicks のBrand Designチームでスポンサードコンテンツを制... こんにちは、川口です。(@kawaguchiai) NewsPicks のBrand Designチームでスポンサードコンテンツを制作している編集者です。 今回NewsPicks Brand Designとして、スポンサードコンテンツの反響や効果を示す「レポート」に、「コメントの感情分析」という新しい指標を追加しました。その経緯や、スポンサードコンテンツにまつわる個人的な考えなどを記します。 リリース読んだよ!という方は、後半部分の「そして「信じられる、広告を」だけでもぜひご一読くださいね。(このnoteは個人の見解です) そもそも「スポンサードコンテンツ」とはスポンサードコンテンツとは、記事体の広告、タイアップ…いろんな言い方がありますが、ざっくりいうと企業がメディアにお金を払い制作されるコンテンツ型の広告のことです。 商品やサービス訴求、企業のコーポレートブランディング等々、広告主の伝
2020/05/21 リンク