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従業員の内なるクリエイティビティを発露する。そのための体験づくりとは。|CX Creative Studio|Dentsu
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従業員の内なるクリエイティビティを発露する。そのための体験づくりとは。|CX Creative Studio|Dentsu
クリエイティビティはクリエイターだけのものではなく、誰しもがもっているもの。きっかけさえつくれば... クリエイティビティはクリエイターだけのものではなく、誰しもがもっているもの。きっかけさえつくれば、誰もがアイデアや発想を大きく広げることができます。 今回は、「クラシエ(Kracie)」の企業風土改革プロジェクトへの取り組みについて紹介します。「夢中になれる明日」をスローガンにするクラシエですが、生活者の夢中を後押しする前に、従業員自身が夢中になれる瞬間の体験と共感が必要でした。何かに夢中になるCRAZY文化の醸成のために、クリエイティブがどう活かされたのか、CXクリエーティブ・センター 並河進が、プロジェクトを担当したアートディレクターの石田沙綾子に話を聞きました。企業風土改革のプロセスで発揮されたCXクリエイティブの効果とは? 「普通」の企業風土を変えたい!「CRAZY文化醸成」プロジェクトはこうして始まった- 石田さんが担当しているクラシエ「CRAZY文化醸成」プロジェクトは、どのよ