エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイミツ開発チームの開発生産性をFindyTeams-DevOps分析してみた|deliku@PRONI
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイミツ開発チームの開発生産性をFindyTeams-DevOps分析してみた|deliku@PRONI
また下記記事にて Four Keys(記事中では キーメトリクス の名称) と企業分析結果について言及されてお... また下記記事にて Four Keys(記事中では キーメトリクス の名称) と企業分析結果について言及されておりますので、参考までに紹介しておきます。 ▶︎ デプロイ頻度FindyTeamsにおけるデプロイ頻度の定義は、任意のブランチへのマージ回数または、任意のリリースタグ数 となっており、アイミツ開発チームの場合 mainブランチへのmergeを計測タイミングに設定しています。この設定はFindyTeams > スタッツ管理で設定できます。 DevOps分析 - デプロイ頻度計測結果は0.9件となっていました。基本的に1日の最後にその日リリースするものをデプロイする運用にしているので、この値は想定値に近いものとなっています。main ブランチに merge したら自動でリリースするように変更すればこの数値は高くなるのですが、デプロイコストがかかってくるため現状このような運用になっています