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ZBrushでぴっちり系(?)の皺つくるやつ|ハト
既出かもしれんけどZBrushでぴっちりしてる系のめんどくさいしわ作る方法確率したのでnoteのネタにでも... 既出かもしれんけどZBrushでぴっちりしてる系のめんどくさいしわ作る方法確率したのでnoteのネタにでもするか — 水着(せーふく)ぱじゃまー(寝るなー!!) (@gennsounohato) May 8, 2019 note始めた当初はHoudiniとかについて書くはずだったのに結局note書くのめんどくさくて2週間放置してた Twitterのツイートは気分で消していくのでなんか記録しておこうと思ったのはこっちで こっから本題 所謂こういう「谷にかかる皺」をスカルプトで作るとき、どうやっても汚くなるので割と悩みの一つだった 出だしの時点ですでに汚い(画像ではSK_Clothブラシを使用) これをSmoothブラシでならす、でもいいんだけどストロークによっては形状的に崩れてほしくないところにも影響してしまう で、改善策 大体4ステップ+微調整くらい 1. Tool>Morph Targe