エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
保護フィルムは風呂場で全裸で貼らなくてもいい時代になっていたんだな|峰村 佳(ねむ)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
保護フィルムは風呂場で全裸で貼らなくてもいい時代になっていたんだな|峰村 佳(ねむ)
「失敗しない保護フィルムの貼り方」 イコール 「風呂場で全裸が王道」 だと昔から思っていた。 だが、... 「失敗しない保護フィルムの貼り方」 イコール 「風呂場で全裸が王道」 だと昔から思っていた。 だが、どうやら時代は少し変わっていたらしい。 以前から、 「保護フィルムを全裸で貼るガイドライン」 の手順が最適解だと思い続けていたので フィルム貼りは「超めんどくさい」イメージが強かった。 @tetsu_crodaさんの絵がステキすぎるのでカバーにも使わせていただいたが、現在このアカウント今はないみたい。残念。 そのため、 今までスマホにはフィルムを貼らず、 購入当初に貼られている 薄っぺらフィルムのままで使い続けてきた。 3年前に購入した iPhoneXの初期フィルムもまだまだ現役。 だがここ最近、 iPadでイラストを描いたり、 ApplePencilで手書きメモを書いたりする際、 ガラス面でつるっと滑った時の ペンの終点の細かなズレが気になりだした。 そんな細かいとこまで、 意識できるくら