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#1 なめらかな多角形から始まるジェネラティブアート|梶田悠|note
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#1 なめらかな多角形から始まるジェネラティブアート|梶田悠|note
シリーズ概要下記のツイートのpolygon distortionを作るまでの工程をわかりやすく解説し、更により良い... シリーズ概要下記のツイートのpolygon distortionを作るまでの工程をわかりやすく解説し、更により良いものにしていくまでを道のりをいくつかのnoteに分けて書いていこと思います。 作成ツールはprocessingを用います。(processing初めての方はなめらかサンショウウオさんのnoteやサイトにチュートリアルあるのでそちらも参考に。) #1 僕編 シリーズ初回の今回はまずこのnoteのメインビジュアルにある曲線的な三角形を作ります。これは僕のSNSアイコンとして使っているので僕編です。 僕の作り方を解説していきます。みんなも僕を作ってね~ 論理的な解説便宜上今回作るモノを「僕」と名前をつけます。 「僕」の構造は単純で三角形が毎フレーム描画されそれが集まってできているだけです。前のフレームで描画した三角形より少し大きくした三角形を描くので徐々に大きくなります。画像のよう