エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
つくり手に専念するようになって1年が経ちました|小林賢太郎
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
つくり手に専念するようになって1年が経ちました|小林賢太郎
昨年、肩書きの中からパフォーマーを外し、フリーランスになりました。つくり手としては25年目。まだ... 昨年、肩書きの中からパフォーマーを外し、フリーランスになりました。つくり手としては25年目。まだまだです。舞台も映像も出版も展示も、これまで以上に上質なものを目指してまいります。 今年1月から、この『小林賢太郎のノート』が始まりました。表現を仕事にするということについての話や、森のアトリエでの出来事、たまにショートショート。ここは、自分の言葉を直接置いておける場所。しかも受け取ってくれる人がいる。なんだか手紙を書いてるみたいな気持ちでもあります。 継続していたのは『ハナウサカイグリ』というペライチの漫画。1ページ読み切りって、とてもつくり心地がいいんです。限られた条件の中で表現を磨いていく楽しさ。俳句みたい。Twitterに「小林賢太郎のあそび」というアカウント名で、だいたい月に2回投稿しています。 文章も漫画も、オリンピック・パラリンピックの制作期間が終わるまでは自分の時間がなくなること