記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    yarumato
    yarumato “開発2年で生活費600万円、ゲーム1本1,500円なら売るべきは4,000本? -> 手数料30%、税金の問題。マルチ環境対応や国際展開は個人開発なら時間を空ける(売上の波を平準化)がおすすめ。パブリッシャーと組む利点”

    2021/02/01 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    個人ゲーム開発者の生存戦略(リリース後編)|まさしさん

    密かに10こくらい書いたらTwitterで告知しようかなくらいのゆるい気持ちで書いたのですが、たくさん見て...

    ブックマークしたユーザー

    • knj29182022/02/23 knj2918
    • betty1Q842021/11/19 betty1Q84
    • tororo_z2021/03/21 tororo_z
    • pasonco2021/02/14 pasonco
    • vivit_jc2021/02/12 vivit_jc
    • astk_f2021/02/07 astk_f
    • isaisstillalive2021/02/03 isaisstillalive
    • norakyuuri2021/02/02 norakyuuri
    • hkmn2021/02/01 hkmn
    • yarumato2021/02/01 yarumato
    • ustar2021/02/01 ustar
    • subthread2021/02/01 subthread
    • alcus2021/02/01 alcus
    • muamqm2021/02/01 muamqm
    • fujifavoric2021/02/01 fujifavoric
    • masato-1219-123452021/02/01 masato-1219-12345
    • wrss2021/02/01 wrss
    • natu3kan2021/02/01 natu3kan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事