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【チュートリアル】Day10|ボリュームって何?体積を簡単に変えてみよう!|里穂riho
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【チュートリアル】Day10|ボリュームって何?体積を簡単に変えてみよう!|里穂riho
はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでの変位を使ったモデリングを学びました! 前回の記事... はじめまして、里穂Rihoです。 前回は、Cinema4Dでの変位を使ったモデリングを学びました! 前回の記事はこちら。 そして、今回のテーマは”ボリューム”です! このnoteで勉強できることはこちら。 ・ボリュームビルダーによるモデリングを行ういざ、作成開始! | 基本編1.立方体を設置する 2.ボリュームビルダー、ボリュームメッシュ化を追加し、階層化する(親子関係にする) 3.ランダムフィールドを選択する 4.ボリュームビルダーの下にランダムフィールドを入れる(親子関係にする) 5.ノイズタイプを「Electric」にする 6.ボリュームビルダーのランダムフィールドのモード(交差)、ボクセルサイズ(4cm)、スケール(300cm)を変更する 7.ランダムフィールドと立方体を選択し、それぞれ好きな形状に整える 完成 |応用篇 1. textを追加する 2.textをボリュームビルダーの