エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
球場に棒ラーメン?斬新すぎるネーミングライツが生まれたワケ|福岡ソフトバンクホークス
皆さんこんにちは、ホークス広報室の鳥原です。 いよいよ明日からPayPayドームでのオープン戦がスタート... 皆さんこんにちは、ホークス広報室の鳥原です。 いよいよ明日からPayPayドームでのオープン戦がスタート。 早く球場で観戦がしたい!と思っている方もいるのではないでしょうか。 今日は、そんな球場での野球観戦がちょっと違った目で見えるようになる、スポンサー企業とホークス営業担当の心温まるストーリーをご紹介します。 PayPayドームを埋め尽くすたくさんの広告看板。たくさんの企業がホークスにスポンサードしてくださっていますが、その中でもひときわ目立つのが、ネーミングライツ(命名権)です。2020年にPayPay株式会社がドームの命名権を取得したことは記憶に新しいですが、球場内には様々なネーミングライツがあり、各施設・座席でスポンサー名を冠したオフィシャルな名称を使用しています。 今回、日本で初めて球場内のあの場所に!ネーミングライツが付くことを聞きつけたので、契約企業にその思惑を取材してきまし
2022/03/01 リンク