エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
平成モテ服の変遷|Tajimaxの平成ガールズカルチャー論。
デートの時など相手の好みを意識した服装というのは、もともとその服装の系統であれば問題ないが普段と... デートの時など相手の好みを意識した服装というのは、もともとその服装の系統であれば問題ないが普段と全く違うとなると、そのファッションのルールが分からず少々混乱するものだ。 その混乱やルールを分かりやすくする為に定期的に雑誌で特集される「モテ服・デート服特集」。 男女のみならず、この「デート服特集」を特に意識はしなくてもなんとなく、一度は目を通したことはあると思う。 そもそも、「デート服やモテ服」と一言で言うと男ウケの良い服をイメージすると思う。 男性の好きそうな服というと、清楚な雰囲気や清潔感だったり、また逆にセクシーな雰囲気だったりとなんとなくそれは普遍的な印象がある。 しかし、ファッション誌で紹介するからには必ずアパレルブランドともにセットであり、そこには少なからず「流行」があるのだ。 どんなに「男ウケがいい服」と言いつつも、消費者の私たちの購買欲が沸かなければ結局その服は売れない。 ま
2023/06/21 リンク