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AV業界の搾取構造 AV女優さんの出演料は売価のたった1%程度 デジタルコマース【FANZA(オーナーはDMMグループを率いる亀山啓司氏)】は売価の70%〜90%の委託販売手数料を取っている|ブルーノ飯
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AV業界の搾取構造 AV女優さんの出演料は売価のたった1%程度 デジタルコマース【FANZA(オーナーはDMMグループを率いる亀山啓司氏)】は売価の70%〜90%の委託販売手数料を取っている|ブルーノ飯
AV業界の搾取構造 AV女優さんの出演料は売価のたった1%程度 デジタルコマース【FANZA(オーナーはDMMグ... AV業界の搾取構造 AV女優さんの出演料は売価のたった1%程度 デジタルコマース【FANZA(オーナーはDMMグループを率いる亀山啓司氏)】は売価の70%〜90%の委託販売手数料を取っている AV業界の搾取構造について各段階に分けて書いて行きますではまずAVが消費者に渡るまでを解説します 女優さんの確保【AVプロダクション】 ↓ 撮影、制作【AVメーカー】 ↓ プラットフォーム(問屋)【FANZAなど】 ↓ 消費者 次に個々の搾取について説明します ①販売現在AV業界でシェアの7割を持ちほぼ独占してるのがFANZA【デジタルコマース オーナーはDMMグループを率いる亀山啓司氏】 ではこのFANZA【デジタルコマース】の例で解説します FANZAはAVの販売配信を主に行う企業です 2021年度の売上は約1050億円 FANZAの販売方式は委託販売と言う方式でお店に商品を置き売れた分だけ集金す