新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「忘れられる機会を減らせ!」で売上1位になった、キャバクラ時代に学んだリマーケティング|つむぎ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「忘れられる機会を減らせ!」で売上1位になった、キャバクラ時代に学んだリマーケティング|つむぎ
早速だが、私は今、転職のために「自分」という商品を知ってもらうための方法を考えている。 そのために... 早速だが、私は今、転職のために「自分」という商品を知ってもらうための方法を考えている。 そのためにTwitterを始めたのだけれど、Twitterを眺めていると、どの方の投稿もとても面白く、投稿するばかりか、ずっとタイムラインを眺めている始末。 そんな中、私はどのようにして自分を知ってもらえればいいだろう、どんなアクションを起こせばいいだろうと悩み続けていた。 そんなとき、ふと流れてきた投稿に目が止まった。 それは、sem_master(@semlabo)さんのツイートだった。 広告を止めると成長してるビッグブランド以外は概ね売上が減少するのは、消費者は余程の物でない限り"忘れるから"だという半ば確信がある。さまざまな選択肢がある世の中で選んでもらうことと同様に、思い出してもらうことも最重要に位置する。だから情報発信は不可欠だし、その役割を広告も担っている — sem_master (@s