エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
相鉄グループ、ポイント事業の難航【後編】~相鉄経済圏の変化と将来性~|縫川通信研究社(ひらぎの)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
相鉄グループ、ポイント事業の難航【後編】~相鉄経済圏の変化と将来性~|縫川通信研究社(ひらぎの)
新しく登場した「相鉄ポイント」の衝撃前編でも解説しましたが、1990年代以降の相鉄のポイント事業は「... 新しく登場した「相鉄ポイント」の衝撃前編でも解説しましたが、1990年代以降の相鉄のポイント事業は「ウェルカムカードポイント」から始まり、「ジョイナスポイント」と「FRESA CLUB (廃止済み)」の」三本柱でした。これを令和になって6年となる2024年にて統合するのがこの「相鉄ポイント」です。では、このポイントにはどんな機能があるのでしょう。 相鉄ポイントの機能とはこれまで通りのアプリからポイントを貯められる 相鉄ショッピングセンターアプリ、そうてつローゼンアプリ、相鉄Styleアプリの会員情報より自動的にポイント残高、会員情報が移行されるそう。これは地味にうれしい機能。 1ポイント1円に換算して支払い充当が可 この機能はウェルカムカードポイントにて2022年8月より実装された機能であり、今まで500ポイント単位のみでの支払い充当しか用いれなかったジョイナスポイントに関しては大きな発展