エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【第2話】グッドナイトファンタジーの誕生秘話|USAPA
真っ先に思い浮かべたのは、 ①株のように「安く買って高く売るシステム」ファンタジーMMO経済でいう、転... 真っ先に思い浮かべたのは、 ①株のように「安く買って高く売るシステム」ファンタジーMMO経済でいう、転売して儲けを楽しむ。未来を予測して商品を目利きして市場価格を読む。ただしこれは既にある信仰通貨というゲームの完成度が非常に高いため断念。 実は1番最初に想定してたゲーム性が信仰通貨さんとだいぶかぶってた事に気が付いて、途方に暮れてた時期もありました。市場価格が上下するのは完成度高すぎる…! https://t.co/czskuTvvbo — USAPA@新作ゲーム7月1日クラファン開始 (@USAPAGAMES) June 12, 2021 ②鍛治過剰精錬系 どういうゲームを作ったかは、 ・装備品のアイテムを購入する。 ・カードを引いて、その装備品を強化していく。昨今のソシャゲでよくある「強化」です。剣+lv1、剣+lv2といった、強化するほどパラメータが上がり、価値が高くなり高額で売買、
2021/07/07 リンク