新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ビールが売れない…。メーカー「レモンやカルピスで味付けしよう」 : お料理速報
ビールが売れない…。メーカー「レモンやカルピスで味付けしよう」 2015年01月14日10:00 カテゴリニュー... ビールが売れない…。メーカー「レモンやカルピスで味付けしよう」 2015年01月14日10:00 カテゴリニュースお酒 1: 垂直落下式DDT(三重県)@\(^o^)/ 2015/01/11(日) 20:42:10.96 ID:9FG9a9/r0.net BE:738128771-PLT(13333) ポイント特典 sssp://img.2ch.sc/ico/anime_jyorujyu03.gif 大手ビールメーカーが、レモンやトマトの風味を加えたビール風の発泡酒を相次いで発売している。若者や女性の好みに合わせ、ビール離れに歯止めをかけようとしている。 キリンビールは昨年11月、イタリア・シチリア産のレモンで香りをつけた「フレビア レモン&ホップ」を発売した。300ミリリットルの細身の瓶入りで、税込み213円だ。20~30代を狙い、全国のセブン―イレブンやイトーヨーカドーで売っている。今
2015/01/15 リンク