エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一種の坐骨神経痛と診断されました。
実際には坐骨神経痛という診断名はあり得ません。お尻から脚の裏側の痛みは全て坐骨神経が感じるもので... 実際には坐骨神経痛という診断名はあり得ません。お尻から脚の裏側の痛みは全て坐骨神経が感じるものです。 寛骨臼の軟骨がとびだしていたとしてもお尻に痛みは起こりません。わからないので何か理屈をつけていっただけでしょう。 足が短いことは直接関係ありません。 一番可能性の高いのは筋肉です。しかし、揉んでもだめです。関節の動きと連動して筋肉が本来の働きを取り戻さないと痛みは取れないし、もし和らいでもまたすぐに繰り返すでしょう。 http://chiropractic2005.hp.infoseek.co.jp/ こちらのサイトに大学教育で学んだカイロプラクティック治療院の全国のリストがありますので、参考にしてください。 カイロは危険だと言われているのは、正しい教育を受けてないカイロのことなので、きちんとお医者さんと同じレベルで学んでいますので安心して治療を受けれます。 おそらく、意外と簡単によくなる