エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
産直で買った桃 配達時に腐ってしまいました
友人に送ろうと思い、日曜に産直で桃を買いました。 宅急便で送れるか聞いたところ、大丈夫だとのことで... 友人に送ろうと思い、日曜に産直で桃を買いました。 宅急便で送れるか聞いたところ、大丈夫だとのことでしたので そこのお店で手続きしていただきました。 送っていただく桃については、私自身も見て キレイな桃であることを確認しています。 遠方であったため、クール便での配達をお願いし、 先ほど到着したとのことです。 ところが、開けてびっくり。 3分の1は腐って汁がこぼれており、残りは打撲、傷で ひどい状態だったとのこと。 写真を送っていただき、私も見てびっくりしました。 桃の送り方について詳しくなかったので、調べてみたら ネットを一つ一つにつけないと、すぐに傷むとのこと。 知りませんでした・・・ そこのお店ではネットはつけていなかったので、それが原因の 1つなのかな、と思います。 こういう場合って、普通はお店に弁償してもらえるんでしょうか? 明日、電話してみようかと思うのですが、 ネットをつけてくだ