新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
(NTT東日本)クラウド型コンタクトセンターサービス Amazon Connectとは ~在宅で、お客様向けの電話窓口を提供する~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
(NTT東日本)クラウド型コンタクトセンターサービス Amazon Connectとは ~在宅で、お客様向けの電話窓口を提供する~
ページ下の個人情報の取り扱い、各社のプライバシーポリシーに同意して、セミナーにお申込み下さい。ま... ページ下の個人情報の取り扱い、各社のプライバシーポリシーに同意して、セミナーにお申込み下さい。また、マジセミのドメイン(@osslabo.com、@majisemi.com)を迷惑メールに入らないようにしてください 本セミナーは終了いたしました。 資料は、セミナー開催報告ページで公開しています。 当お申込みページは、主催 東日本電信電話株式会社 経由の方専用です。 一般の方はこちらからお申込みください。 本セミナーはWebセミナーです ツールはMicrosoft Teamsを使います。URLは直前にメールにてご連絡いたします。 「(緊急連絡先メールアドレス)」からのメールが迷惑メールとならないよう、メールの設定をご確認下さい。 セミナー当日、参加方法が分からない場合は、(zoom@osslabo.com)までご連絡下さい。 テレワークにおける、代表電話の課題 コロナ禍により、急速にテレワー