記事へのコメント4

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 社会的体験が他の媒体によって補完されたとしても、それによってコンテンツが価値を失うということはありえないだろう。もちろん、膨張してしまった分、補完された分だけ縮小するのは考えられる

    2008/01/02 リンク

    その他
    n_euler666
    n_euler666 私はもうちょっと悲観的に状況を見てるなぁ.

    2008/01/02 リンク

    その他
    dododod
    dododod ブランド / 体験 / 「インタラクション」「ソーシャルさ」 / 結果と過程

    2007/12/31 リンク

    その他
    himagine_no9
    himagine_no9 ネタ元の文章は、それぞれのコンテンツに仕込まれた“トリガー”が受け手の「体験」を引き起こすことを忘れている(もちろんそれ以外の要因も「体験」を生む)。俺は 『P2P 〜』さんの意見に同感だね。

    2007/12/31 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    コンテンツは砕けないッ! | P2Pとかその辺のお話

    P2Pとかその辺のお話 WinMXとかWinnyとか、日ではろくな扱いを受けていないP2Pですが、海外ではけっこ...

    ブックマークしたユーザー

    • udy2008/01/05 udy
    • takuma1042008/01/05 takuma104
    • yaruki2008/01/05 yaruki
    • sezu2008/01/04 sezu
    • tinsep192008/01/02 tinsep19
    • kozai2008/01/02 kozai
    • n_euler6662008/01/02 n_euler666
    • hagihide2008/01/02 hagihide
    • noisetank2008/01/02 noisetank
    • fuktommy2008/01/01 fuktommy
    • koizuka2008/01/01 koizuka
    • yuiseki2008/01/01 yuiseki
    • mo_dem382008/01/01 mo_dem38
    • inflorescencia2008/01/01 inflorescencia
    • copyright2007/12/31 copyright
    • citora2007/12/31 citora
    • yojik2007/12/31 yojik
    • dododod2007/12/31 dododod
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事