エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーザーテストでコンバージョンが3倍に改善!有料競馬情報サービスの事例 - ポップインサイト
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザーテストでコンバージョンが3倍に改善!有料競馬情報サービスの事例 - ポップインサイト
2016年2月にパートナー会社様向けに開催された「ユーザテスト活用勉強会」に、株式会社ポップインサイト... 2016年2月にパートナー会社様向けに開催された「ユーザテスト活用勉強会」に、株式会社ポップインサイト代表池田が登壇。 ユーザテストを活用した成果の創出方法について講演いたしました。本記事は講演内容を書き起こしたものです。 今2記事目を読んでいます。1記事目はこちら ユーザテストでわかる課題1 先入観 ユーザテストをやると、どんなことがわかり、どうやって改善するのか、 いろんなパターンがあると思いますが、自分の中で過去のプロジェクトを振り返り、ユーザテストでわかる課題と、その結果をもってどうやって改善したかというパターンをまとめてみました。 4つと8つで整理していますが、実際はもっといろんなパターンがあるかなと思います。 ユーザテストでわかるサイトの課題の一つ目としては、ユーザがどんな先入観を持っているかということです。 先入観に対する打ち手1 メッセージ ユーザの先入観がわかるとどういう