エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Fonc で遊ぶ2 - 言語ゲーム
言語を作るのは地味であまり面白くなかったので、グラフィック機能で遊んでみる。Fonc には、cairo を使... 言語を作るのは地味であまり面白くなかったので、グラフィック機能で遊んでみる。Fonc には、cairo を使ったワークスペースのサンプルがあるが、あいにく Windows では動かないので、修正がてら Fonc の勉強 とりあえずコンパイル $ cd function/canvas $ make world 問題点 マウスは反応するがキーボードの入力が効かないみたい。Windows での画面入出力を制御してるらしい WinWindow.st をつらつら眺めていて色々な事が分かった。 Fonc の一般的なポイント idc コンパイラは pepsi から C 言語のへのプリプロセッサ .st ファイルは C 言語に変換されて .o.c になり、gcc でコンパイルされる。 {} の中に C プログラムを書く事が出来る。 pepsi のローカル変数宣言 | a | は (void)v_a; に変