記事へのコメント2

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    morobitokozou
    morobitokozou 便益タグは「これは便益タグ」と消費者が分かるようにしないとその機能を果たしようがないはずで「#京都市盛り上げ隊」を便益タグとするのは無理があるなあ

    2019/10/31 リンク

    その他
    usokooooo
    usokooooo "デジタルメディアにおいてネイティブ広告を実施する場合は新聞・雑誌と同様に広告である旨明示し、その際には「PR」表記は推奨しない。" @yoppymodel さん、昨日もPRつけろとかブコメで言われてたから届いてほしみ

    2019/06/21 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    PR活動ガイドライン - 公益社団法人日本パブリックリレーションズ協会

    PR活動ガイドラインについて 2019年6月20日 公益社団法人 日パブリックリレーションズ協会 1. PR...

    ブックマークしたユーザー

    • yasomi2021/03/01 yasomi
    • vanbraam2019/11/01 vanbraam
    • morobitokozou2019/10/31 morobitokozou
    • a_obata2019/06/24 a_obata
    • usokooooo2019/06/21 usokooooo
    • MyPLB2019/06/21 MyPLB
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事