エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
オンライン広告におけるCVR予測モデルの素性評価 - Yahoo! JAPANの研究開発 - ヤフー株式会社
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
オンライン広告におけるCVR予測モデルの素性評価 - Yahoo! JAPANの研究開発 - ヤフー株式会社
ワークショップ (国内) オンライン広告におけるCVR予測モデルの素性評価 田頭 幸浩, 小野 真吾, 田島 玲... ワークショップ (国内) オンライン広告におけるCVR予測モデルの素性評価 田頭 幸浩, 小野 真吾, 田島 玲 第6回データ工学と情報マネジメントに関するフォーラム (DEIM2014) 2014.3.1 オンライン広告はインターネットの経済を支える大きな柱の一つであり,ビジネスと学術の両方から大きな注目を浴びている.本稿ではオンライン広告のコンバージョン率(conversion rate; CVR) を予測するモデル(CVR 予測モデル)の素性について評価を行う.CVR 予測モデルの精度向上は広告効果の最大化に不可欠である.『Yahoo!ディスプレイアドネットワーク』の配信システムログを用いてCVR 予測モデルの素性を評価し,その有用性を検証した.