エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【Amazon出品の失敗談】納品プランに入ってない商品を送っちゃったらどうなる?
商品を納品プランに入れないでAmazon倉庫(FBA)に発送しちゃった その商品もいつも通り登録をして バー... 商品を納品プランに入れないでAmazon倉庫(FBA)に発送しちゃった その商品もいつも通り登録をして バーコードを貼ったものの、 送った後もその商品だけ なかなか在庫に反映されないなぁ…と思っていたら、 納品プランに その商品が載ってなかったんです💦 なぜ〜〜〜〜!? そもそも納品プランに入れずに 送ってしまっていたのかもしれません。 納品プランに入っていなかった商品はどうなったのか 同じ段ボールで送った商品は 在庫に反映されているのに その商品だけ反映されないまま 「完了」(納品済み)となってしまっておりました。 まず、状況を Amazonのテクニカルサポートセンターに 以下のようにチャットで相談しました。 こんなおバカな内容にも 親切丁寧に対応をしてくださって 倉庫に連絡をして 調査してくれることになりました。 その後、無事3本の商品が見つかり、 私のお店の在庫に反映されました。
2020/12/07 リンク