エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アタラ、マーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu(グル―)」を「Criteo(クリテオ)」に対応 | RTB SQUARE
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アタラ、マーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu(グル―)」を「Criteo(クリテオ)」に対応 | RTB SQUARE
マーケティングテクノロジー開発企業のアタラ(本社:神奈川県横浜市、CEO:杉原剛)は、提供しているマ... マーケティングテクノロジー開発企業のアタラ(本社:神奈川県横浜市、CEO:杉原剛)は、提供しているマーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu(グル―)」を、Criteo株式会社が提供するパフォーマンス型ディスプレイ広告のレポーティングに対応したことをお知らせいたします。 今回の対応により、「glu(グル―)」上で、Criteoで実施しているキャンペーンのデータを自動で収集、蓄積し、柔軟なExcelレポートを自動で作成できるようになります。「glu(グル―)」を利用することにより、より効率的なレポーティングと、より迅速なマーケティング連携が可能となります。 マーケティングデータ統合管理プラットフォーム「glu(グル―)」では、リスティング広告だけでなく、ディスプレイ広告、アクセス解析、広告効果測定ツール、CRMなど様々な施策のマーケティングデータを集約し、統合的な「見える化」を実現