エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
お客様からの「よくあるご質問」でコンテンツ拡充。ホームページに簡単有効活用
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
お客様からの「よくあるご質問」でコンテンツ拡充。ホームページに簡単有効活用
普段Webサイトの制作を受託すると、ほぼ確実に盛り込むコンテンツとして「よくあるご質問」があります。... 普段Webサイトの制作を受託すると、ほぼ確実に盛り込むコンテンツとして「よくあるご質問」があります。これ上手にお話すると、例えWebやネットに明るくないお客様でも簡単に納得してくれて、さらに様々な成果が出しやすい、最強のコンテンツだと思います。 「ホームページのコンテンツづくりってどうすればいいの?」とか「更新しないといけないって言うけどネタがないよ。。」という方に、僕の経験から得たその方法をお伝えします。 高いお金を払ってホームページをつくったのはいいけど、結局放置ということにならないために ホームページ(敢えてWebサイトとは言いません)って、ちゃんと作ると高いんです。そりゃそうですよね。大の大人が経験と知識と知恵と時間を使って、お客様のビジネスそのものを目に見える形にしていくわけです。そして「ちゃんと」つくったホームページは長期間に渡って、ビジネスのお手伝いをしてくれます。 たまに1