エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
テレビにおける「ステブレレス」の横並び。民放各局がもっと「自由競争」できたら、今の過剰演出の悪循環は収まるのかも? - さえわたる 音楽・エンタメ日記
ネットの浸透によって、テレビ業界は苦境に立たされています。 「ニュース情報を得るだけなら、ネットニ... ネットの浸透によって、テレビ業界は苦境に立たされています。 「ニュース情報を得るだけなら、ネットニュースで十分」 「テレビはもはや不要」 といった論調も普通に聞かれる時代になっています。 特に情報が錯綜している昨今。 やたら「不安」を煽るだけ煽って、結果的に何ら有益な情報を提供していないマスコミの姿勢に嫌気が差す人が増えているのではないかと思います。 そんなテレビ業界、そしてそれを支えるスポンサーは、あの手この手で番組やCMを見せようと、相変わらず必死な取り組みを展開しています。 バラエティー番組で、進行をわざともったいぶらせて途中にCMを挟み込む「山場CM」は、もはや定番。 saewataru.hatenablog.com 他局よりも少しでも早く視聴者を取り込もうとする狙いの「ハンパ時刻始まり」。 saewataru.hatenablog.com これに加え、最近定着しつつあるのが 「ス
2020/04/01 リンク