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迷惑メール防止法に関する5つの誤解とベストプラクティス 〜法的視点から〜 | SendGridブログ
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迷惑メール防止法に関する5つの誤解とベストプラクティス 〜法的視点から〜 | SendGridブログ
この記事は 5 CAN-SPAM Myths & Best Practices: From a Lawyer’s POV の抄訳です。 『法律に関する誤解... この記事は 5 CAN-SPAM Myths & Best Practices: From a Lawyer’s POV の抄訳です。 『法律に関する誤解を正す。』 これは、法律家としての私(SendGrid社相談役兼シニアVP、Michael Tognetti氏)の特技の1つです。この特技は、例えばSendGridオフィスでの何気ない会話の中で、CAN-SPAM法(※)に関する誤った解釈を耳にした場合にも活躍します。 こういった誤解が生じてしまうのは、この法律が甘すぎる(ときには “YOU CAN-SPAM法 = スパム可能法” と揶揄されることも)のが原因ではないかと思うのですが、SendGridやそのユーザが成功するためにはこれに甘んじていてはいけません。 今回はCAN-SPAM法に関する5つの誤解について詳しく取り上げていきますが、重要なのは、ここで紹介するベストプラクティスを通し