エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
視覚マーケティングのススメ
CIAJ 一般社団法人 情報通信ネットワーク産業協会主催 -ユーザーへ新しい価値を伝える力- 「これから... CIAJ 一般社団法人 情報通信ネットワーク産業協会主催 -ユーザーへ新しい価値を伝える力- 「これからのインタラクションのあるべき姿について」 に於いて登壇させて頂きました。ご拝聴をありがとうございました。心からお礼申し上げます。 ================================ これからのインタラクションのあるべき姿について ~デザインを資産として機能させる方法~ ================================ 第1部:なぜブランドが弱いと売れないのか 情報化時代のデザインマーケティングと価値創造 第2部:トーンアンドマナーとポジショニングで デザインの最適解を求める 第3部:デザインを資産にする 視覚マーケティング演習 ================================ 定番的なメニューの3部構成ですが、今回は、主に電化製品や情報機器の