エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Webライター未経験グルメブロガーがライティング案件で稼ぐ仕事術 - カレーパフォーマー加藤のスパイスカレー探訪記
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Webライター未経験グルメブロガーがライティング案件で稼ぐ仕事術 - カレーパフォーマー加藤のスパイスカレー探訪記
今日もインド人風コスプレでブログを書くカレーパフォーマー加藤です。 ブロガーとして活動していたある... 今日もインド人風コスプレでブログを書くカレーパフォーマー加藤です。 ブロガーとして活動していたある日、オウンドメディアの編集者から寄稿記事の執筆依頼メールが届きました。 このような依頼ははじめてですしその編集者にはお会いしたことがありません。私のブログを見て声をかけてくださったそうです。 ライターの経験がなく周囲に相談できる先輩がいなかったので、そのときは手探りで打ち合わせや執筆をすすめ、無事納品することができました。 継続的に依頼をいただけているのもこの経験があったからこそです。 今後、私と同じ経験をされたグルメブロガーが初めてライティング案件の依頼をいただいたときのお役に立てるよう、その経験から得た仕事の進め方をマニュアルとしてまとめてみました。 ※このエントリーではライティング案件の具体例として、グルメブロガーが依頼をうけやすいオウンドメディアからの寄稿依頼を例に説明します。 ポート