エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
青春18切符を使っての旅行の感想と、新幹線の利益について - 人生は80から
香川県にいた子供の頃、ジーゼルは、2輌編成であった。(四国は、電化されてない区間が多い。) 貨物列... 香川県にいた子供の頃、ジーゼルは、2輌編成であった。(四国は、電化されてない区間が多い。) 貨物列車は、10輌くらい。 大阪に出て来て、京都線を走る電車は、16編成。 貨物列車の数は、50両くらい。 何となく、東海道線を走る列車は、東京まで、16輌編成だと思っていた。 富士山を見に行ったとき(青春18切符を使っていたので)、浜松で乗り換えて驚いた。 電車は、2~3両編成。 それほど、混んでない。 周りの風景は、お茶畑が目立つ。 愛知県、静岡県あたりは、表日本というけれど、意外に地方都市であった。 https://company.jr-central.co.jp/ir/brief-announcement/detail/_pdf/000042153.pdf 上記は、令和5年3月期第1四半期のJR東海の決算短信である。 経常利益(税引前利益)668億3800万円 通期予想2170億円 さすがに
2022/10/16 リンク