エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
How to stream live audio via microphone in Unity3D?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
How to stream live audio via microphone in Unity3D?
Here's part of the main code so far (the networking was done separately): void Update() { if (Net... Here's part of the main code so far (the networking was done separately): void Update() { if (Network.connections.Length > 0) { audioFloat = new float[audioInfo.clip.samples * audioInfo.clip.channels]; audioInfo.clip.GetData (audioFloat, 0); networkView.RPC("PlayMicrophone", RPCMode.Others, ToByteArray(audioFloat), audioInfo.clip.channels); } } [RPC] void PlayMicrophone(byte[] ba, int c) { float[]