エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ZOZOARIGATO(ゾゾアリガト)はゾゾタウン史上最悪の核兵器 | StylePicks
アパレル業界全体をにぎわせているZOZO ARIGATO(ゾゾアリガト)という名の大型ディスカウントイベント... アパレル業界全体をにぎわせているZOZO ARIGATO(ゾゾアリガト)という名の大型ディスカウントイベント。カスタマーにとっては極めてお得感を感じさせるイベントで、12月下旬からスタートし、現在も好調な推移をたどっているようだ。 周知のとおり、これが引き金でオンワード、ミキハウス、4℃等有名ブランドが去り、、あれよあれよと40店舗程度がゾゾでの展開を休止した。しかしながら、決算短信での発表では、これらの離脱が業績において非常に軽微なものだという。 オンワード樫山がZOZOTOWNから離脱した理由とは(訂正) (離脱したブランド一覧はこちらご参考までに。) たしかに数字で言えば軽微だし、実際に全体の売上高は上がっており、新規獲得数も当然伸びているため成功ではある。 しかし問題はそこではなく、これによって各メーカーがゾゾに対して抱いていた「夢や希望」が確実に崩壊したということが浮き彫りとなっ
2019/02/13 リンク