エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホPPCをいち早く実施するべき
Tweet Tweetfrom:田中祐一@スマホ集客コンサルタント 池袋の自宅より 本日は、なぜスマホPPCが現在チャ... Tweet Tweetfrom:田中祐一@スマホ集客コンサルタント 池袋の自宅より 本日は、なぜスマホPPCが現在チャンスなのか説明します。 まぁ、以下の動画を見ればわかりますが・・・笑 PPC広告はオークション制でクリック単価が決まる というところがポイントですね。 ライバルが増えるだけ、クリック単価が 上昇していく。 そして、PCに比べてスマホは広告が出稿されていないため クリック単価が安い。 スマホのクリック単価はPCの同じキーワードの 1/3なんてキーワードもあります。 でも、この状況はずーっとは続きません。 逆にスマホのほうが広告単価が高くなる日が訪れるでしょう。 だって、検索数はスマホのほうがPCのより既に多くなっている業界が多いのですから。 このチャンス、逃すべからず。 スマホ集客の鉄則は 売れるスマホサイトを作成して、スマホPPCを実施すること。 繰り返します。 このチャン