エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
飲食店や美容室のクーポンチケット配りの過ち|X理論 | ネットde集客 -ブログとホームページを活用しWEBから自動集客する方法-
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飲食店や美容室のクーポンチケット配りの過ち|X理論 | ネットde集客 -ブログとホームページを活用しWEBから自動集客する方法-
事務所近くの道路で、早朝からチラシ(クーポン)配りをしているアルバイトらしい女性からクーポン券を... 事務所近くの道路で、早朝からチラシ(クーポン)配りをしているアルバイトらしい女性からクーポン券を受け取ってみました。 そのお店(某飲食店)の50円オフチケットだったのですが、驚きましたね。 私に手渡したのはこれです。 計13枚(笑) よっぽど早くバラマキたかったのでしょう。 オーナーはたぶん、この事実を知らない。 チラシ配り 街頭でのチラシ配りというのは一瞬とは言え「接客の場」そこで一人に対して13枚も配ると、「私はこのチラシ配りを早く終わらせたい」という気持ちがお客さんに伝わるわけです。 そのようなスタッフがいるのであれば、お店に行っても接客のレベルは見えていますね。 私たちはこういった失敗事例から学ぶことは多いですよね。 なぜなら、お店の売上を考える社員は多いですが、アルバイトやパートでお店の売上を考える人は少ないからです。 ※アルバイトにも成果と報酬の仕組みを導入していないなら。 ア