エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Wii Uソフト開発者、匿名記事に反論。「あまりに古い情報を基にしている」
ここ数日、Eurogamerに寄稿された匿名開発者によるWii U開発の苦労を明かすクリックベイト記事が各所で... ここ数日、Eurogamerに寄稿された匿名開発者によるWii U開発の苦労を明かすクリックベイト記事が各所で取り上げられていますが、実際にWii Uソフトの開発に携わった開発者が、現状とは異なる情報だとこれに実名で反論しています。 ラチェット&クランクやレジスタンス、スカイランダースフランチャイズの開発に携わってきたMike Stout氏はTwitterで、「任天堂は、Wii Uでの開発を容易にするために懸命に取り組んできたし、あのレポートはあまりに古い情報を基にしている」とツイート。 Nintendo took pains this time to make the Wii U easier to develop for, guys. That report is based on really really old info. — Mike 'Dodger' Stout (@Mike
2014/01/19 リンク