エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
インスタグラム企業アカウントの作成・開設方法から活用成功事例 | taglab | タグラボ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
インスタグラム企業アカウントの作成・開設方法から活用成功事例 | taglab | タグラボ
海外だけでなく、日本国内でもユーザー数が大きく伸び、個人での活用だけでなく企業のマーケティング担... 海外だけでなく、日本国内でもユーザー数が大きく伸び、個人での活用だけでなく企業のマーケティング担当者が最も注目しているSNSがInstagram(インスタグラム)です。 今回は、どのようにマーティングに取り入れたらよいのか、アカウントの作成・運用方法やどのようなBtoB向けサービスを行なっているかなどの事例を踏まえそのポイントを案内していきます。 Instagramの企業アカウント開設方法 Instagramの企業アカウントを開設するのも個人のアカウント登録手順と同じなので特に難しいことはなく、集客効果を期待し導入している企業も多く存在し、中にはInstagramと絡めながら上手くコンテンツ マーケティングを実施している企業もあります。 しかし、ビジネスで利用する場合は個人のアカウントとは切り離して運用した方が良く複数アカウントを利用されている企業などもあります。 登録方法は、 Insta