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開業届を出す前の収入・支出はどう取り扱えばいい?青色申告する方法も紹介 - テックビズフリーランス
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開業届を出す前の収入・支出はどう取り扱えばいい?青色申告する方法も紹介 - テックビズフリーランス
・開業届を出す前に発生した収入は事業所得に含めるのか ・開業届を出す前にかかった費用は経費として計... ・開業届を出す前に発生した収入は事業所得に含めるのか ・開業届を出す前にかかった費用は経費として計上できるのか ・開業届を出した年に青色申告はできるのか フリーランスとして独立する前に副業から収入を得ていた、あるいは開業届を提出するのが遅くなり、その間に収入を得ていた方もいるかもしれません。開業届を提出する前の収入の取り扱いについて理解しておくことは重要で、そうしないと確定申告の際に問題が生じる可能性があります。 今回は、開業届を提出する前に得た収入が独立後どのように取り扱われるかについて詳しく説明します。また、開業届提出前の収入を青色申告する方法についても解説しますので、ぜひ参考にしてください。 ▼開業時に合わせて準備 ・Gmailではダメ?…【GmailでもOK?】フリーランスは仕事用メールアドレスを作成するべきか? ・案件獲得への近道…【永久保存版】フリーランスエンジニアのスキルシー