エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Twitter、ソーシャルTV分析の「Bluefin Labs」を買収 【増田 @maskin】 | TechWave(テックウェーブ)
アメリカ最高の試聴率を誇るTVプログラムといえばアメフトの「スーパーボウル」。 かつてのApple社も刺... アメリカ最高の試聴率を誇るTVプログラムといえばアメフトの「スーパーボウル」。 かつてのApple社も刺激的なCMを打つなど、放送枠でいかにブランドを確立するかがマーケティングにおける橋頭堡とも言えるこの「スーパーボウル」で昨日、ソーシャルメディア(TwitterとFacebook)における言及数が3000万を越えと、これまでの記録を打ち立てた。特にTwitterの言及数は前回費150%増と躍進 (Twitter Blog)。 ソーシャルTV趨勢の時代。そんな印象を与えた出来事だった。 そんな中、米 Twitterは、ソーシャルメディア上のTV評判分析を手がける「Bluefin Labs」を買収すると米 Business Insider 誌が 報じている。 エンタメ分析に歩み寄るTwitter社 実はTwitter社は、2012年12月17日にも米NielsenとソーシャルTVにおける提携
2013/02/06 リンク