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「その一言で従業員を失った」元キャバ嬢社長・愛沢えみりが失敗から学んだコミュニケーション術
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「その一言で従業員を失った」元キャバ嬢社長・愛沢えみりが失敗から学んだコミュニケーション術
女性が憧れるキャバ嬢として、今年3月にキャバ嬢を引退するまで、新宿・歌舞伎町でカリスマ的人気を誇っ... 女性が憧れるキャバ嬢として、今年3月にキャバ嬢を引退するまで、新宿・歌舞伎町でカリスマ的人気を誇っていた愛沢えみりさん。 愛沢さんは20代前半で数店舗のキャバクラにてNo.1を獲得した後、雑誌『小悪魔ageha』の専属モデルに抜擢。その後、自身がオーナーとなり立ち上げたアパレルブランド「EmiriaWiz(エミリアウィズ)」の社長も務め、キャバ嬢の枠を超えて幅広いフィールドで活躍されています。 そんな愛沢さんに、キャバ嬢や社長業で培ったコミュニケーション術を聞いてみたら、「自分の発言が原因でスタッフが辞めたことがある」と、ガチの失敗談を告白してくれました。 ダメキャバ嬢から立ち直れたのは「不安と向き合う方法を見つけたから」 愛沢えみり(あいざわえみり)。18歳で夜の世界へ入り、2011年、22歳の時に新宿・歌舞伎町の「ジェントルマンズクラブ」でNo.1を獲得。以後、“歌舞伎町の嬢王”として