エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
物語の基本的な書き方②_メインプロットとサブプロットの違いと登場人物の造形
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
物語の基本的な書き方②_メインプロットとサブプロットの違いと登場人物の造形
横紙やぶりの物語について @yokogami_3act 柴見さんの参考になれば。 二幕から物語の筋はいくつかに分か... 横紙やぶりの物語について @yokogami_3act 柴見さんの参考になれば。 二幕から物語の筋はいくつかに分かれることが多い。 大きく分けると二つで、メインプロットとサブプロットと呼ばれてるかな。続く 2021-12-01 22:42:04 横紙やぶりの物語について @yokogami_3act 一幕の最後で、セントラルクエスチョンというものが提示される。これはストーリー上の問題で、バックトゥザフューチャーでいえば、過去にタイムスリップした主人公が現代に戻れるか。これがメインプロット。続く 2021-12-01 22:43:35 横紙やぶりの物語について @yokogami_3act ザブプロットは、一幕のセットアップで提示されたキャラクタープロブレムの解決を目指す筋。 バックトゥザフューチャー1のキャラクタープロブレムは、実はマーティーにではなくジョージ。ジョージが学生時代にビフの言