エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
沖縄最後の宝石
樋口耕太郎 @trinity_inc 【琉球新報】キンザー跡利用構想策定|浦添市、来年度中に基本計画 (http://t... 樋口耕太郎 @trinity_inc 【琉球新報】キンザー跡利用構想策定|浦添市、来年度中に基本計画 (http://t.co/xrXsBqx) キャンプキンザー跡地270haは、那覇空港から15分、東アジアから1時間、都市部に残された沖縄最後の宝石であり、沖縄の南半分に自然の海岸はもうここにしかない。 2010-12-24 13:05:06 樋口耕太郎 @trinity_inc この沖縄で恐らく最も価値ある2.5キロの自然の海岸線が、西海岸道路の開発によっていとも簡単に破壊されようとしている。南側の2/3は返還を待たずに早々と埋め立てられた。残された北側の830mには、沖縄でお決まりの土木工事によって、無粋な橋がかけられる予定だ。 2010-12-24 13:10:27 樋口耕太郎 @trinity_inc 環境保護の観点からはもちろんだが、都市開発と経済的な視点から見て、この西海岸道路
2010/12/24 リンク