エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
電動戦車と発電機 ~補助エンジンと冷却その他諸々~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
電動戦車と発電機 ~補助エンジンと冷却その他諸々~
JagdChiha 〄 次元不可能性撹拌機 @Jagdchiha アイドリングだってエンジンは回ってるんですから少ないと... JagdChiha 〄 次元不可能性撹拌機 @Jagdchiha アイドリングだってエンジンは回ってるんですから少ないとはいえ一定量の燃料を消費してるわけで、それは戦車だろうと同じわけだし、つまり補助発電機を持たない戦車ではアイドリングのまま待ち伏せしていられる時間も相応に制限されてくるのかしら、その後の航続距離も当然短くなるでしょうし、とか 2015-06-15 01:08:44 JagdChiha 〄 次元不可能性撹拌機 @Jagdchiha 不整地航続距離が満タンで何キロ、なんてのはカタログスペックによく載ってる数字ですけど、当然ながら不整地にだって程度はあるしなにより上り下りが連続したり足回りの消耗状態ではさらに悪化するんだから、戦車乗りは自車の燃費計算には相当頭を使ってるんじゃなかろうか、なんて思っておったのです 2015-06-15 01:11:51 JagdChiha 〄 次