エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
仮眠プログラマーのつぶやき : UnityのComputeShader関連のエラー Failed to present D3D11 swapchain due to device reset/removed.について
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
仮眠プログラマーのつぶやき : UnityのComputeShader関連のエラー Failed to present D3D11 swapchain due to device reset/removed.について
2022年02月23日20:31 カテゴリUnityGPGPU UnityのComputeShader関連のエラー Failed to present D3D11 s... 2022年02月23日20:31 カテゴリUnityGPGPU UnityのComputeShader関連のエラー Failed to present D3D11 swapchain due to device reset/removed.について Failed to present D3D11 swapchain due to device reset/removed. というエラーメッセージについて、個人的にハマったこと、解決したことをまとめようと思います。 結論から言うとこういうことです。 環境:Windows 11、Unity 2021.2.7f1、GPUはGeForce MX150(mem 2GB) ・Windowsで描画担当のGPUが高負荷で数秒応答しなくなった時、ドライバが強制終了する仕様がある ・Unityのプログラムで初期地形生成にGPUのComputeShaderを使っ
2024/05/09 リンク